top of page

無事終了しました


こんにちは、相澤です。

昨日、第一回「障がい者のための出会いパーティーin仙台」、おかげさまで無事終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

男女合わせて10名参加いただきました。当日いらっしゃることができなかった方も、ぜひ次回、お待ちしております。

顔見知りの方もちらほらいらっしゃるようでしたが、「全員初対面です」という方も当然いらっしゃって、最初は、打ち解けるのに勇気がいるかなと思いました。

ですが、一時間くらいすると、大変盛り上がってきまして、わたしなどは心配してあいだに入ってみたりしたのですが、最後はなんだかお邪魔虫みたいになっていました(笑)

20代~40代の方にご参加いただき、積極的に連絡交換されていました。

個人情報の扱いだけ気を付けていただきたいと思います。

さて、次回の開催について、少し話が及びました。

今回は大変素敵な会場をお借りできたのですが、ご参加いただく皆さんのご負担を抑えるためにも、次回は別な会場も検討したいと思います。

あとお菓子の差し入れしてくださった方々ありがとうございました。大変喜ばれました。

このウェブサイトはまだまだ運営していきます。

掲示板もぜひご活用ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page