top of page

会場への道順アップしました

メリークリスマス‼

相澤です。

いよいよイベントが、きたる日曜日に迫って参りました。

まだまだ参加者募集中です。

そこの貴女!待っています。

すみません、会場への詳しい道順をアップするのがちょっと大変でしたので、ふざけてしまいました。

仙台駅からの、綴カフェまでの道順を写真つきでアップしました。

参加される皆さま、当日はトラストタワーまでは、なんとしてでも来てくださいね。

そこからなら、当日の緊急連絡先へお電話頂ければ、5分ほどでお迎えに参ります。

しかしwixは、画像とか扱いにくくて…

作ったものも無くなっちゃったりしますし…

サーバを借りてwordpressでサイト作ってみたいですけど、僅かながら毎月固定費かかっちゃいますからね。

さて本日は、綴カフェでの最終打ち合わせに行って参ります。

何度も言うようですが、当日まで、参加者募集中です。

お気軽にご連絡くださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page